酒類食品統計月報 記事詳細
バックナンバーへ
2022年10月31日
統計月報11月号
●特 集
2021年酒類・食品メーカー200社の業績ランキング
●酒 類
1〜9月のビール類販売と四半期別容器構成比
多様な酒質で間口を広げるパック清酒
●嗜好飲料
紅茶市場,巣ごもり反動も業務用回復へ
●乳製品
上期発酵乳市場,4%減で着地見込み
●調味料
風味調味料,前年反動で家庭用が減少
みりん風・発酵調味料,前年並みもプラス
●粉2次製品
厳しい環境続く業務用プレミックス
●食肉加工品
食肉加工品市場,食シーンの提案を強化
●米加工品
包装もち市場,内食需要が一服
●小売流通
2022年百貨店中元商戦 酒類・食料品ギフトの動向
●総 合
酒類食品業界1〜9月の生産(販売)動向
●連 載
日本橋「写・人・館」
■岩崎高治 ライフコーポレーション社長
■炭井孝志 ケンコーマヨネーズ社長
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。