酒類食品統計月報 記事詳細
バックナンバーへ
2022年5月30日
統計月報6月号
●粉2次製品
即席めん,7年連続増で6,000億円台へ
●酒 類
21年国産洋酒微減,業務用の苦戦続く
●飲 料
Mウォーター,環境激変もプラス成長維持
●乳 業
牛乳乳製品市場,需給改善が最大課題
●乳製品
市販用マーガリン市場,反動減と値上げで苦戦
●調味料
焼肉のたれ類市場,13年ぶりに前年下回る
●粉2次製品
乾めん・手延べめん,荒波の最需要期へ
パスタ市場,需要堅調もさらなるコスト増懸念
●資 材
ガラスびん市場,回復傾向も漸減続く
●総 合
酒類食品業界1〜3月生産(販売)動向
●小売流通
GMS・SM決算,大幅減益も高水準維持
客数回復が最重要課題のCVS業界
●連 載
日本橋『写・人・館』
■京谷 裕 三菱食品社長
■大櫛顕也 ニチレイ社長
諸相・趨勢「MOVE」
■4月飲料市場,人手増と好天等で2.5%増
〜得意カテゴリーにより各社で差〜
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。