酒類食品統計月報 記事詳細
バックナンバーへ
2022年1月31日
統計月報2月号
●総合
【酒類・食品産業の展望】2022年の酒類・食品産業,外食需要振興のサポートを
●酒類
世界主要国のビール消費量(2020年)
数字でみる21-22年のビール類市場
●飲料
コーヒー飲料,パッケージ別の格差より顕著に
●乳製品
育児用ミルク市場,売り先に変化
●調味料
しょうゆ市場,家庭用の堅調続く
トマト加工品,生産量は高位安定で推移
●レトルト
レトルト食品群,家食需要に適応
●資材
段ボール市場,3年ぶりに前年比増
●決算
酒類・食品企業の9月中間期決算と通期見通し
●倒産
21年企業倒産,57年ぶりの低水準
●連 載
日本橋『写・人・館』
■安藤徳隆 日清食品社長
■阿部豊太郎 丸美屋食品工業社長
諸相・趨勢「MOVE」
■酪農乳業界,年末年始処理不可能乳
の発生回避〜長期的視点で需給調整を〜
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。