酒類食品統計月報 記事詳細
バックナンバーへ
2021年2月1日
統計月報2月号
●総 合
【酒類・食品産業の展望】「明日への活力」創出を目指す2021年の酒類・食品産業
●酒 類
数字でみる20−21年のビール類市場
2019年世界主要国のビール消費量(キリン調)
●飲 料
コーヒー飲料,苦戦の小型新たな提案模索
●乳製品
育児用ミルク市場,コロナ禍で消費に変化
●調味料
トマト加工品,健康志向に応え市場規模拡大
20年しょうゆ市場,出荷減少も家庭用健闘
●決 算
酒類・食品企業の9月中間期決算と通期見通し
●倒 産
20年企業倒産,50年間で4番目の低水準
●資 材
段ボール市場,2年連続で前年下回る
●連 載
日本橋『写・人・館』
■長南 収 キユーピー社長
■岡本 均 伊藤忠食品社長
諸相・趨勢「MOVE」
■飲食業の倒産が年間最多に(東京商工リサーチ調)
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。