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酒類食品統計月報
2019年5月30日

統計月報5・6月合併号


●飲料
18年ミネラルウォーター市場,過去最高更新

●酒類
“ジャパニーズ”ブランド価値高まる国産洋酒

●粉2次製品
即席めん,4年連続増で5,700億円超

●粉2次製品
乾めん・手延べめんが最需要期へ

●粉2次製品
環境変化迎えたパスタ市場,差別化進む

●油脂
マーガリン市場,規格外商品が台頭

●調味料
肉消費拡大で焼肉のたれ市場好調

●資材
減少続くガラスびん市場

●小売流通
省力化投資を拡大するCVS業界

●小売流通
GMS・SM決算,災害と経費増で低迷

●総合
酒類食品業界1〜3月生産(販売)動向

●連載・日本橋『写・人・館』
 ■五十嵐 仁 永谷園社長
 ■長林道生 日本ワイナリー協会理事長

●連載・諸相・趨勢「MOVE」

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