日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ
2017年2月28日
プレミアムフライデー、需要喚起に期待
サントリーは新プレモル先行体感CPを実施
サントリービールは24日、初めて行われた「プレミアムフライデー」で料飲店での取り組みを実施した。
3月14日から刷新する「ザ・プレミアム・モルツ」の先行体感キャンペーンとして同日から8日間、約1,100店の“プレミアム超達人店”で1杯分を無料で提供している。このほか、対象店舗で「ザ・プレミアム・モルツ」〈樽生〉を撮影・アップロードしポイントを貯めて参加する「ドラフトクエスト ザ・プレミアム・モルツ〈樽生〉ポイントマイレージ」を実施中。
「今回は1回目の『プレミアムフライデー』となったが、こういった取り組みは時間をかけて続けていくことが大事だと思っている。家庭用に向けてもスマートフォンアプリ「Shufoo!」との連動企画や“ご褒美ディナー”を切り口に全国約5,000店のスーパーで『ザ・プレミアム・モルツ』を肉とともに訴求するなど取り組みを継続していく」(皆福哲哉プレミアム戦略部課長)。
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。