日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ

2025年1月14日
ニチレイフーズ、健康ブランドを全国展開
毎日の食事で手軽においしくたんぱく質
ニチレイフーズは、3月から健康ブランド「everyONe meal(エブリオンミール)」を全国展開する。毎日の食事で手軽においしくたんぱく質が摂れるのが特長で、「ミルク仕立ての具だくさんスープリゾット」「トマトで煮込んだ具だくさんスープリゾット」などを昨24年秋からエリア限定で先行販売してきた。健康を気遣う子育て世代、運動習慣のある中高年世代、健康をより意識するシニア世代から支持され、想定以上の売り上げをみせている。
今回、「1食当たりのたんぱく質量」が摂れる価値を分かりやすく1人前トレイ入りの米飯メニュー4品を新発売し、既存品を含む全13品で全国販売をスタート。家庭用売場を中心に展開し、継続的なブランド価値向上をめざす。
「everyONe meal」は、一人ひとりの客を表す「エブリワン」と日常の食事「ミール」を組み合わせ、必要な栄養素を「ON」するメニューを届けたいという想いを込めた、ニチレイの健康ブランド。ニチレイグループのマテリアリティ1番「食と健康における新たな価値の創造」の実現に向けて立ち上げた。素材の味や香辛料を生かした調理法で配合をコントロールする、ニチレイフーズの「おいしさ再現技術」を活用し、100g当たりたんぱく質を9g以上配合している。新規4品の米飯メニューは次の通り。
▼以下略
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。